nojinoji鍼灸治療院

治療院のブログと言うより
フイルム&デジタルカメラの写真日記ですね。

再び叢桂園と釣耕園へ

2018-12-05 22:22:22 | 熊本市内の紅葉

12月のネタが無いので、ふり返る日々
11月25日、藤崎台球場のクスノキ群を撮った後、
そのまま坂を下って段山へ出て、荒尾橋行きのバスに乗る。


三軒家で下車して、叢桂園へ行く。




ココは13時過ぎて陽が当たる。
木の下に1人しか入れない狭い場所がある。特等席だと思う。


14時頃、釣耕園の木々にも陽が入り始めた。







いっぱい撮ったな、、、編集が大変で疲れました。
ドンドン撮って、バンバン捨てて、やっと183枚残りました。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 身近な紅葉 | トップ | これで最後だ、紅葉写真。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彩りの秋景 (Pachiri)
2018-12-16 07:04:33
色んな切り口で楽しませて頂きました。この付近は公園が
沢山有るようですね。未踏の地なので興味が湧きました。
秋以外でも良さそうで、一度行ってみたいと思います。ありがとうございました
返信する
島崎界わい (nojinoji)
2018-12-16 15:29:07
釣耕園、叢桂園、三賢堂、岳林寺、石神山公園、
紅葉だけでなく新緑も良いですよ。
広い竹林もあります。
2月は百梅園がいいですね、叢桂園の近くにあります。
返信する
Unknown (Pachiri)
2018-12-16 18:34:48
詳しく有難うございました
返信する

コメントを投稿