nojinoji鍼灸治療院

治療院のブログと言うより
フイルム&デジタルカメラの写真日記ですね。

遊水峡 から 鍋ヶ滝 へ 

2014-05-02 23:56:56 | 撮影@熊本・大分・宮崎・鹿児島

日曜日
予定では宮崎方面だったのに
やっぱり変更になったのね、、、、、

曇り日だから被写体が渓谷、滝になった。
小国の遊水峡の新緑は眼に良いね。
ココの自然公園は私有地だって!





↑紫陽花ですよね、↓雨雲が上がっていく北外輪山



鍋ヶ滝に来たのは10年ぶりだと思います。
気をつけて斜面を降りたのを思い出しました。
今は広い駐車場とお店が出来て
タイル張りの歩道、木の階段が作られて、、、、
キレイキレイになってしまった。


↑この滝を見たイヌの感想を聞きたいよ。


当時はEOS-1vHSと
ポジフイルムのコダックE-100G
三脚持って行って撮りましたね~

パノラマ撮影↓



帰り道の高森で
サクラソウとリュウキンカを見つけました。


コメント    この記事についてブログを書く
« ネットでニュースを見ていたら | トップ | 高畑年祢神社の田植え祭り・... »

コメントを投稿