nojinoji鍼灸治療院

治療院のブログと言うより
フイルム&デジタルカメラの写真日記ですね。

熊本パルコが閉まるってさ。

2019-03-01 03:01:00 | 治療室の話
パルコの写真なんて撮りたくないわ。

1986年に開店してから30余年、パルコで買い物した事がない私は、
後には何が来るのかなと期待してしまう。
東急ハンズが鶴屋から独立しないかな?
無理だろうな、、、、
サンバード長崎屋だった頃が懐かしい。
初めて1槽式の洗濯機を買った店だ
画像検索したけれど、その当時の鶴屋横の長崎屋の写真が出てこない。
重要視されていなかったのね。
長崎次郎書店しか出てこないぞ!

検索の仕方が悪いんだよって言われそう。


コメント    この記事についてブログを書く
« 飯田丸梅園と埋没石垣・熊本城 | トップ | 今年初の無駄使いは、リアリ... »

コメントを投稿