nojinoji鍼灸治療院

治療院のブログと言うより
フイルム&デジタルカメラの写真日記ですね。

今も走っているチキンラーメン

2010-02-03 12:22:02 | 鉄道
写真は5年前の5月27日
ひよこちゃんのチキンラーメンが電停へ向かう。





下車した乗客が私の前を通り抜け、横断歩道へと急ぐ。



行き先が違うので、次の市電を待つ女性。


間もなく、次の市電が入ってくる。


乗り継ぐ学生。


また、次の市電を待つ人々。



人物の顔がハッキリと写らないように
スローシャッターで撮影することが多くなりました。
こういう場面はデジタル一眼レフカメラで撮ると、
写りが硬くなり面白くないですね。

陽が落ちた町の雰囲気に、フイルム粒子の特有の荒さが加わって
イイ感じでしょ

ネガフィルム感度400
24-120ミリレンズ

コメント    この記事についてブログを書く
« 熊本のアオガエル | トップ | レモンの自転車? »

コメントを投稿