nojinoji鍼灸治療院

治療院のブログと言うより
フイルム&デジタルカメラの写真日記ですね。

うろうろ 高森

2014-10-27 17:17:17 | 撮影@熊本・大分・宮崎・鹿児島


高森町役場のガイドさんのお世話になり
私達12名がウロウロした日曜日。

まずは奥阿蘇キャンプ場にて
色ずき始めた山々





かかし祭り
顔認識AFで撮ったら、かかしの顔にピントが来た(笑)


左右の目が、離れていたり高さが違うと顔認識しないぞ
当たり前か、、、、

この人達の顔認識AFは全部ダメでした。当然ですね。

豆しぼりのヒョットコも
“コレは人間では無い”と認識されました。



乗る人がいないのか、、、、
月と木しか運行しない。
ちょっとショックです。



常念寺


枝垂れ桜



オリンパス E-M1 では組み写真が簡単に出来るので撮ってみました。





鳥居の上に松が自生しているぞ!




野尻川上神社の銀杏と
赤と青の眼が不気味な木彫りのこま犬







高森山東一望









撮っては車で移動の繰り返し
同じ場所に長時間いなかったので
今回は6000歩と撮影枚数も300枚で少なめでした。
でも普段は入ることのない所で
撮影が出来ました。

ガイドさん有り難うございました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 馬具櫓  熊本城 | トップ | 佐賀バルーンフェスタ 2014 ... »

コメントを投稿