nojinoji鍼灸治療院

治療院のブログと言うより
フイルム&デジタルカメラの写真日記ですね。

高森の田んぼ と ミヤマキリシマ

2015-05-19 19:19:19 | 撮影@熊本・大分・宮崎・鹿児島



眼に優しい緑色





↓白水地区両併・鎮守の杜





泥リンピック開催中、私は近くの田んぼを撮影








↑今年から案山子を女に変えたそうです。
↓苗床容器を機械で洗浄している様子を撮らせて頂きました。

お茶と漬け物が美味しかったです。



烏帽子岳のミヤマキリシマ
こんなに山頂まで色づくのは珍しいそうです。




烏帽子岳の反対側に回って、逆光の中で撮影


18名を乗せて車4台が狭い道を走り回った1日でした。
地元の者からすれば異様な車列だったに違いない。
ご迷惑をおかけしました。

帰ったら、なーんもする気がない。
疲れました。


コメント    この記事についてブログを書く
« ミニチュアで見る 昭和 平成の技 | トップ | オッサンと飛行機、、、星が... »

コメントを投稿