nojinoji鍼灸治療院

治療院のブログと言うより
フイルム&デジタルカメラの写真日記ですね。

キャッシュバック

2017-02-22 22:22:22 | うろうろ日記

前にも書きましたが、
葉が落ちているのでお城周辺の損壊が見えて判りやすいですね。


住家が一部損壊の判定を受け、修理費用に100万円以上支出した世帯へ
10万円が配分される。
業者もそれを知っているから、見積もりを高く出してくる。
「建材が手に入らず値上がってます」とか言っている。



期間内にレンズやカメラを買うと現金かギフト券がもらえる
キャッシュバックも考えモンだ。

単焦点25ミリレンズを買って応募すると
3,000円分のギフト券がもらえるが
いつの間にか小売り価格が2,000円高くなったぞ!
10,000円のギフト券がもらえるレンズは3,000円高くなった!
喜多村さん!あなたのことですよ!

こういう時は、買わない方がイイ





先月、キャッシュバックが始まる前に
30ミリf3.5マクロレンズを買ってしまって愚痴っています。
あ~あ


コメント    この記事についてブログを書く
« 来年の春へ | トップ | 脱線事故 »

コメントを投稿