のぐっちの日記帳

日常で感じていることなどを書いています。PCの更新が面倒なので、ブログの更新も随時になりますのでご了承ください。

北海道の物産展のカキコ・改訂版

2013-10-28 21:26:00 | 旅行、乗り物
先日、北海道の物産展で稚内からの出店があるので調べることをここにアップしましたが、それで調べてみると稚内の牧場で育てられた牛のビーフステーキ弁当や網走のとうきびチョコ、根室中標津のロールケーキと、よーく調べてみると僕が買える北海道の奥地の物産もいろいろありまして、前に稚内や網走から北海道の物産展の出店がほとんどないと書いたのは僕の調査不足で大変申し訳ございませんでした。ここで前言を訂正させていただく次第です。ただし、これら北海道の奥地からの出店は札幌に比べるとずっと少ないことには変わりなく、これらの出店がいつもあるとも限りませんので、札幌に比べるとレアであることは確かなようです。これからはこういう物産展があったら、会場をよーく調べて奥地からの出店があったらなるべくそれを買って、奥地が寂れないよう活性化のために少しでも役に立ちたいなとも思います。これらの奥地はいまはまだ行けませんが将来、収入が増えてもっと余裕のある旅行が出来るようになったらぜひ行きたいと思いますので、ぜひとも元気であってほしいものです。そのためには協力できることはしたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事を辞める覚悟 | トップ | 過去の旅行のフォトギャラリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行、乗り物」カテゴリの最新記事