のぐっちの日記帳

日常で感じていることなどを書いています。PCの更新が面倒なので、ブログの更新も随時になりますのでご了承ください。

グーグル検索

2014-01-20 21:57:00 | のぐっちからのお知らせ
いま試しに「グーグル検索」でこのブログを検索しましたが、「のぐっち」だけでは件数が多くてこのブログにたどり着くことは困難でした。でも、「のぐっち日記帳」と検索すれば一発でこのブログを出すことができましたので、これからはこのブログの宣伝をするにも「グーグル検索」で「のぐっち日記帳」あるいは「のぐっちの日記帳」と検索すればここにたどり着くことができることがわかりましたので、URLを覚えてもらわなくてもいいことになりましたので説明がすごくしやすくなりそうです。これを機に僕自身ももっとブログの宣伝に力を入れていきたいです。そのためには近々、パソコンを買い換えて性能や処理速度が大幅にアップしたら新しい取り組みもやって行きたいと思いますので、重ねてのぐっちの日記帳をご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。パソコンを買い換えるまでは更新もままならないこともありますが、もう少しの辛抱です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年のスタートは順調だった... | トップ | パソコンの応急処置 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

のぐっちからのお知らせ」カテゴリの最新記事