辰の卯月

2012-12-14 16:00:00 | 思い出

明日は義姉の四十九日忌で小山町中島の勝福寺へ行く 御殿場タクシーに電話で予約した
宅急便で シャークスチームポータブルお掃除セット が届いた 開梱し試用してみた
   


  の4月は このような月でした
   
赤レンガパークのフラワーガーデン 朝の散歩で人出は未だ
   
    
フラワーガーデン会場からの大さん橋
    
三溪園 大池の桜 
   
三々九度も目出度く済ませ 記念写真です
    
山下公園のしだれ桜と氷川丸
   
みなとみらい線路道から・・・
      
 人気の横浜公園 ・チューリップまつりです   
   
   
   
    
   
山下公園の 花壇展 の一部です
   
   
   
遂に完成 せせらぎの路 開放の日である 今日から散歩道になった 全体的に土の露出が
多いのは止むを得ないが 
緑の芝生 色とりどりの草花でほのぼのとした空間となる日は直ぐ
来ることでしょう
   
夏には子供たちの楽しい遊び場になるだろう
   
春の高校野球県大会が始まった 妹もお兄ちゃんと一緒に応援です
   
延長13回 下位打線が大活躍 締めくくったのは左澤の痛打 センターを抜いた殊勲の長打で
サヨナラ勝ち 慶応義塾を葬った隼人は凄い試合をした
   
陸の王者は敗れた 横高同様投手陣の層が薄いのかなぁ 強豪校には間違いないのだが
夏までに投手力をどう整えるかで甲子園が決まるという感想である  7月に期待する
   
野球も サッカーも ラグビーもどこも応援の声が賑やかな保土ヶ谷公園であった  
   

4月にお亡くなりになった有名人 ご冥福をお祈りいたします

安岡 力也さん 64歳     イタリア・ジェノヴァ出身 ロックヴォーカリスト・キックボクサー・
                    俳優・タレント 酒豪47歳当時「徹子の部屋」で1日ボトル5本告白
                    長期の闘病生活だったが (心不全)
                   
山口 シヅエさん 94歳   日本衆議院初の女性議員となった (腎不全)

小池 清さん 80歳      アップダウンクイズの司会でご存知のアナウンサーでした(肺炎)

三重野 康さん 88歳    元 ・ 日銀総裁でした (心不全) 

アレクサンダー ダーレ
       オーエン 26歳   競泳選手 北島選手のライバル選手でした 風呂場で倒れていた
                    そうです 華やかでしたが短い人生を悔やみます      

  

    

   

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辰の 弥生 | トップ | 全国中学校駅伝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思い出」カテゴリの最新記事