宿題はOKかな!

2017-08-28 17:17:17 | 学校

久しぶりにピーチク・パーチクと可愛い学童の声が聞こえた。 楽しい夏休み終了です。
ランドセルの仲良しさん達が賑やかにご登校です。

暑いからもう少し休みだったら良いのにとか、あの子ら宿題は全てオーケーなのかなぁ
と余計な心配をしながら見送った。・・・午前8時大好きな時間帯の復活です。
     
 高校野球の神奈川秋季大会は、今週末土曜日開幕だが6地区47ブロックによる予選の
  結果出場が決まるわけだが、横浜地区Fブロック(横浜商大・関東六浦・新羽・金沢-
    総合)の2校が発表漏れのまま。高野連様よろしくお願いします。

 9月1日からカナダで開催の U-18・ワールドカップ W杯。全国の秋季県大会で
     退屈から免れるが、ここ数日は手持無沙汰である。
   久しぶりに横浜西口 北幸を歩いてきた。序にジャンボの当たり券を僅かなキンスに変え
   てバスに乗った。
     途中ジムを終えた女房殿が乗り込んで来た。バスはガラガラ…後期高齢者御用達だった。      
     
    
  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凌ぎやすい日曜日でした。 | トップ | 世論は! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校」カテゴリの最新記事