六畳の神殿

私の神さまは様々な姿をしています。他者の善意、自分の良心、自然、文化、季節、社会・・それらへの祈りの記。

怒ってますかー?

2008年11月29日 | 文化・社会
 われわれ有権者がよく知らんうちに、こっそり採択されようとしている国籍法改正案。
 マスコミもほとんど取り上げないし、この国はいったいどーなってるんだ・・と思ったアナタ。ジャーナリストの水間政憲氏が興味深い呼びかけをしているそうです。

 日テレの番組「太田総理 秘書田中」の「国民の怒り」という投稿欄。ここには、投稿数の多い時事ネタがとりあげられるとか。(スミマセン、私はこの番組見たことないんですが)
 ここにみんなで「国籍法改正案に怒ってます」って投稿してみたらどうかと。取り上げられるかどうかで、マスコミの偏向ぶりをいっちょ確かめてみてはどうか、という主旨らしい。

 私は投稿しました。アナタもいかがですか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿