六畳の神殿

私の神さまは様々な姿をしています。他者の善意、自分の良心、自然、文化、季節、社会・・それらへの祈りの記。

映画「いぬのえいが」

2006年01月30日 | 映画
 レンタルで、ビデオ借りて観ました。

 いやぁ~・・泣けますね。感想は、以上(笑)

 だぁってぇ、この作品を犬嫌いの人が観るとはあんま思えないしぃ、犬好きなら&犬好きを身近に知っている人なら「うんうん、あるある」と思うエピソード(笑いと泣きのツボ)満載だしぃ・・

 犬好きで、まだ観てない方、一度はご覧下さい。おススメです。必ず泣けます

 ちなみに私は「バウリンガル」開発のエピソードが一番好き! 駆け去ってゆくトイプードル君、君は彼に何を伝えたのだぁぁ!?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイコ)
2006-02-08 12:15:17
こんにちは。



39☆SMASHのマイコと申します。

先日は私のブログにコメント&トラックバックしてくださってホントにありがとうございました。



いやー、ホント泣けますよね。

ペットを飼った事がない私でも泣ける映画でしたよ。



子供から大人まで楽しめるお話でした。



私は、CM制作のお話が個人的に好きでした。

あんなに爆笑したのは久々でしたよ。
返信する
ようこそ (風野)
2006-02-08 23:20:02
マイコさま、いらっしゃいませ。

CM制作のお話、私も爆笑でした~



どうぞまたいらして下さいネ。
返信する

コメントを投稿