風になりたい

自作の小説とエッセイをアップしています。テーマは「個人」としてどう生きるか。純文学風の作品が好みです。

中国・海南島旅行3 ~海鮮市場

2014年08月20日 00時20分26秒 | フォト日記

 

 海南島の海鮮市場へ行ってきた。
 海鮮物を買って、それを渡して調理してもらう。

 

 

 

 

 えびや貝やカニを売っている。品定めをして買う。


 

 こんなみみずを見るとやはり中国だなと思う。さすがにみみずは買えなかった。


 

 海鮮市場は非常に大きい。テーブルがいくつもある。早めにいったので客は少なかった。

 

 ゆでえびと貝の炒めを頼んだ。



 うに蒸し。おいしかった。


 海南島の写真は以上です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国・海南島旅行2 | トップ | 君の生まれた国と僕の生まれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フォト日記」カテゴリの最新記事