のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

麦翔(豊見城)

2014-03-25 | 沖縄食べ歩き
豊見城城址公園近くの三叉路にあるラーメン屋さんです。nobutaが豊見城に引っ越してきて初めてその交差点を通ったときから、ラーメン500円という看板を掲げています。
気になっていたのですが、美味しいという噂を聞いたこともないし、ま~機会が巡ってくれば行けばいいかな~って程度でいたんですよね。
そんな感じなので1年くらい経過して初めて訪問すると言うことになりました。
メニューを見るに

メインは豚骨の様ですが、nobutaはちょっと豚骨が過食気味なので、これはちょっと珍しい中華そばを注文することに・・・
これが外れ(苦笑)
最初の写真がワンコイン中華そばですが、特徴が全くありませんでした。
なんかインパクトが残るものでもあれば、コメント出来るのですが、さすがに厳しいかな~って感じです。
これは、素直にメインの豚骨を堪能しておけばと後悔先に立たず・・・

豊見城市字豊見城566-6
098-850-8949

ラーメン麦翔ラーメン / 小禄駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.7




最新の画像もっと見る

コメントを投稿