のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

今年の誕生日ケーキは・・・プール・ヴー(上田)

2015-08-25 | 沖縄食べ歩き
豊見城市の上田交差点周辺は、結構ケーキ屋さんが密集しています。これまで、あまり利用したことがないので、今年の妻子の誕生日は、その周辺のケーキ屋さんで購入してみようと思い、長女と足を伸ばして行ってみることにしました。
以前から気になっていた通り沿いの「プール・ヴー」さんという名前のケーキ屋さんに立ち寄り、まずは挑戦です(笑)。
店構えから結構美味しいのではないかと期待していたお店なんですけどね。
店内に入ってショーケースを見ると

長女の好きなチョコのホールケーキがあるじゃないですか。見た目美味しそうですね~って事で、あっさり、今年の誕生日ケーキが決定。
自宅に持ち帰って誕生日のイベントです。
それが最初の写真になるのですが、こちらのケーキ。濃厚で美味しいチョコでしたよ!大正解でしたね。
ちなみに、長女が帰りの車で食べていたプリン系のこちら

値段は260円くらいだったと思いますが、すこぶる美味しいと長女が大絶賛。
これまで食べた中で一番最高だと話していました。
nobutaも長女もケーキ屋があればプリンを食べるように心がけているので、長女が大絶賛すると言うことは相当美味しいのだと思います。
近いうちに個人的に食べてみたいですね。
ご馳走様でした!

豊見城市字上田543-3
098-856-8007

プールヴーケーキ / 小禄駅奥武山公園駅赤嶺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7




最新の画像もっと見る

コメントを投稿