のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

子供達の焼肉大好きは・・・焼肉キング沖縄一日橋店

2015-08-18 | 沖縄食べ歩き
nobutaの子供達が物心ついて普通に焼肉を食べるようになった小学生の頃に丁度家の近くにあったのが「焼肉キング」さんです。それはそれは大ブーム(笑)。月に1回くらいは家族で焼肉キングに通っていた時期がありましたね。
なんと言っても、オーダー制で色々な料理が楽しめる上に、それなりに美味しく食べられるお肉がやって来ますからね。子供達も柔らかいお肉に大喜びだし、焼肉以外にも子供が好きなポテトなどのサイドも豊富でね。
沖縄に帰ってきてから1年半くらいたって、焼肉キングも沖縄上陸(笑)。今では3店舗も県内にありますが、nobutaの家から最も近いのが南風原町の兼城にある沖縄一日橋店さんです。
当然、行ってみたいと思っていたのですが、なかなか、近いと言っても10㎞以上も離れた場所にあるので行けず終い・・・・そんな思いもこの夏休みに解消すべしと言うことで、夏休みの某日、平日の夕方5時から食べに行ってきました。
相変わらず15%割引をやっていますからね。やはり夕方に店内に入って食べなければとスタンダードコースを選択して90分間一本勝負に入りましたよ(笑)

とにかく、まずは肉攻め・・

そして、サイドメニューも・・

一口冷麺を筆頭に、次々と平らげました。途中から写真を撮るのも止めて食べ物に集中したので、撮った写真は最初のホンの少しだけです(苦笑)
しかし、食べましたよ~。もう肉は当分食べなくていいってくらいの食べっぷりだったんですが、一夜明けると普通に「肉が食べたい」って気分に戻っちゃいましたけどね。
とにかく、nobutaも子供も大満足。大衆焼肉的には最高のお店ですね。
ご馳走様でした!

島尻郡南風原町字兼城下茂原499-2
098-882-7570

焼肉きんぐ 沖縄一日橋店焼肉 / 首里駅儀保駅安里駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0




最新の画像もっと見る

コメントを投稿