のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

LOCO331(串かつ)

2009-11-28 | 沖縄食べ歩き
会社の近くに夏頃オープンした串かつ屋さんがあります。なかなか行く機会も無かったのですが、大阪の串かつと言えば安くて美味しいですからね。案外、1度しかつけることの出来ないソースの溜まりが置いてあったりして・・・なんて思っていたので、機会があれば1度行ってみたいと思っていたんです。
で、今日、妻子を説得して食べてきました。
最初の写真は、「おかんのお任せ串かつ10本700円」というもの・・・やはり作りたての串かつは美味しいですよね~(笑)。
これは妻とnobutaで食べ、子供達のためにウインナー、ミートボールを中心としたものを単品で注文しました

これをしっかり食べた子供達・・それでスパムのおにぎり280円を注文し・・

これが3個入りでかなり美味だった様です。
子供には、他にポテトフライを注文して終了・・・nobuta達は、他に串ものを単品で数種類頼んだのですが、

全てが100円以下というリーズナブルな値段で、全て美味しかったですね~・・

お店はとても小ぢんまりしていて16席くらいしかありませんでしたが、経営者のお姉さん一人で切り盛りしていて

頑張ってらっしゃいましたね。

nobuta的には、一品料理の「タコスな生春巻き」「ぺペロンチーノ」「鶏のから揚げ葱ソースがけ」が食べてみたかったですね~
と言うわけで、近いうちに部下と一緒に行ってみたいと思います。

石垣市豊野城722
090-3615-0922

最新の画像もっと見る

コメントを投稿