のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

奇跡的なサヨナラ勝ちで運気が向けばいいのだが・・・・

2018-05-30 | スポーツ
3連敗中のカープ。リリーフ陣を含めて火の車で勝ち試合をフイにしてしまい勝運に見放された悪夢のような流れ。

今日はいきなり岡田が四球から崩れたものの何とか持ち直し、試合を組み立てたものの、拙攻で点が積み上げられなかったバチを、ピリッとしない中崎が掃き出して延長へ。そして3点を勝ち越されたのでDAZNとオサラバして、風呂タイムへ。風呂から出たあとも試合結果の速報が流れないので、まさか粘ってる?と思って再起動してみると、まさかまさかの大粘り(笑)
結局、17安打で大逆転サヨナラ勝ち!
数年に一回あるかないかのミラクルでしたね。
これで運気が戻ってくればいいんだけど・・・・・

【★取り表】
エルドレッド★★
今村★
ジョンソン★★★★
石原★
中田廉★
下水流★★
メヒア★
丸★★
岡田★★★
野村★
安部★★
菊池★★★★
田中★★★★
松山★★
會澤★★
中村祐太★★
鈴木★★
バティスタ★★
大瀬良★★★★
鈴木★
野間★
九里★
新井★
西川★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿