のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

居酒屋にしては十分すぎる味やね・・・・北の葵(泉崎)

2014-10-08 | 沖縄食べ歩き
泉崎のバスターミナル近くにある居酒屋「北の葵」さんで宴会でした。値段は飲み放題3,000円コースで、食事は8品出てきます。値段的に安く、結構、色々な居酒屋さんでもこれくらいの金額が当たり前みたいな風潮のある県内情勢だと妥当なコースだと思うわけですが、出てきた料理の味がレベル高かった(笑)
大盛り上がりの宴会だったので、

ちゃんと一品一品写真に収めていないのですが、最初の刺盛からいい感じの味わいで、
  おっ
と思っていたら、次々出てくる料理全てが悪くないレベル。居酒屋さんにしては、なかなかじゃないですか!って嬉しくなりましたね。
大満足!な3時間飲み放題コースでした。
ご馳走様!

那覇市泉崎1-14-7 ユートピア阮氏ビル 1F
098-862-7878

北の葵 泉崎店居酒屋 / 旭橋駅県庁前駅壺川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5




最新の画像もっと見る

コメントを投稿