のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

ラルフ・ラングニック監督解任

2005-12-14 | スポーツ
先日惜しくもCLを去った昨年のブンデス第2位チームであるシャルケ04のラルフ・ラングニック監督がチーム上層部との執着から解任されました。ミラン戦は良い試合をしていたんですけどね・・・やはりフランクフルトに6点も取られて敗戦した頃から雲行きが怪しかったんだろうね。でも今のところシャルケはブンデス4位だし、ウインターブレイク明けからの出来次第では来季もCL出場の可能性があったんだけどね。・・・ま~チームとの関係が冷えてしまっているから新監督を迎えてウインターブレイク中にチームを立て直したいって言うのも判る気はするけど・・・ただ、シャルケはそこまで崩壊したようなチーム状態には見えなかっただけに、この賭が凶と出るか吉と出るか・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿