のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

監督の神通力も通じずロシア敗退

2009-11-19 | スポーツ
これでヒディングの価値も少し落ちるでしょうね(苦笑)。大切なホームのドイツ戦から運に見放されたように敗戦を繰り返し、プレイオフではホームでの1失点が大きくのしかかりセカンドレグで力尽きましたね。スベロニアよりもロシアの姿をワールドカップで見たかっただけに残念です。
出来れば、ダメネクもプレイオフで力尽きて欲しいのですが・・(苦笑)

【アルジェ・・アフリカ最後の切符】
第三国でのリターンマッチで1-0とエジプトを破っての出場を決めました。エジプトでの試合が結構されたこと事態がかなりFIFAの手腕に対する批判が付きまとっていましたが、結局、アルジェに軍配が上がったということで良かったのではないでしょうか

【ギリシャ、ポルトガル勝ち上がる】
ヨーロッパ予選残り3試合でランキング上位と下位とのプレイオフをいきなり決めたFIFAの思惑通りに、この2チームは勝ち抜いたようです。FIFAはほくそ笑んでいるでしょうね(苦笑)

さ~残りは大陸間プレイオフの1試合とフランス戦のみ・・フランス負けて欲しいな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿