のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

深大寺にあるお洒落な蕎麦屋・・・るりり

2015-11-20 | 東京食べ歩き
秋も深まり都内も紅葉の時期ということでジョギングがてら深大寺まで行って来ました。神代植物公園の入口訪問を走っていると蕎麦の幟が立ってる外観はカフェっぽい建物を発見。

吸い寄せられるように近づいて行くと、やはり蕎麦屋さん。

感じの良いお店だな~と店内に吸い込まれましたね(笑)
店内はこんな感じです。

とても綺麗ですよ。空間も広々として、とても落ち着きます。
新そばということで北海道産の様です。当然の様に大盛で頂くことにしました。
サラダの小鉢が付いてきます。

器もお洒落ですね。
で、最初の写真の蕎麦が出てきましたよ。かなり細くて滑らか、噛みごたえと言うよりも滑らかな喉越し感を楽しむ蕎麦って感じです。
全体的に若干値段が高い気もしますが、お店が綺麗で落ち着きがあることを考えるとまずまずですね。
ご馳走様でした!
東京都 調布市 深大寺元町 4-31-5
042-444-8447

浅田屋るりりそば(蕎麦) / 西調布駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6




最新の画像もっと見る

コメントを投稿