のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

ショックな出来事

2005-12-08 | スポーツ
いつものように午前4時に起きました。今日はベンフィカvsマンチェスターUの試合を観るつもりでした。いつものようにチャンネルを184CHに合わせました。画面が・・・受信できません・・・・と文字を表示し映りません(涙)
どうしてだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
SKY系の番組が全て受信できません状態になっています。
理由が分かりません。機械をリセットしても反応しません。外を見ると雨が降っています。でも、それだとパーフェクトTVの映像も映らないはずなんですけど・・・・とにかく映らないんです。
悔しい~・・・・・諦めきれないけど・・・・諦めて寝るしかありません・・・ショックです・・・・今日はまともに仕事が出来ないだろうな
福岡でCLを観ようとした人は全てこの状態なのかな~それとも俺の場所だけ駄目なのかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿