のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

クライマックスコーヒーでまったり

2014-09-06 | 沖縄食べ歩き
間もなく沖縄唯一のデパートになってしまうりうぼうの2階、モノレールの出口と直結した場所にある「クライマックスコーヒー」さん。沖縄にもこんなカフェが沢山進出してきていますね。
妻が、りうぼうのバーゲンセールで店内を散策している間、まったりとした時間を過ごそうとお店に立ち寄ってみることにしました。
スムージーとサンドを頼んで700円~800円くだいだったかな~。こいつを頂きながら1時間半くらいのんびりと過ごさせて貰いました。
年配の方々も結構お客さんでいるのは、立地のなせるワザだとは思うのですが、注文が非常に時間が掛かってしまい、年配の方の後ろに長蛇の列が出来ていましたね(汗)。

クライマックスコーヒー デパートリウボウ店カフェ / 県庁前駅旭橋駅美栄橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




最新の画像もっと見る

コメントを投稿