のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

何を観る・・・・・

2006-09-26 | スポーツ
今晩、明日の晩と二夜連続で厳しい日程をこなさないと行けない僕。今夜は呉服町まで取り敢えず進出して宴会をこなし、少し仮眠をしてからCL観戦になりそうだ。
実際に生中継で観たかったのは、マンUVSベンフィカ戦なんだけど、なぜ録画放送>>???
結局、生放送はセルティック戦、ミラン戦、アーセナル戦、レアル戦の4試合。アーセナルがポルトと対戦する試合とミランがリールと対戦する試合はドローも期待できるような試合だが、取り敢えず俊輔所属のセルティックの試合を観ようと思う。アヤックスを撃破して予選を勝ち抜いてきたコペンハーゲンに必ず手こずるだろうから、その中で本人が機能するか観てみよう。この間のレンジャース戦の様だと厳しいとは思うが・・・

で、空けた翌日は、生中継の前にマンU戦の録画放送があるので、それをチェック。その後少し仮眠をとって生中継予定のレッズ戦若しくはブレーメンがバルセロナに挑む一番を観戦しようと思っている。
問題は、その試合の後直ぐに沖縄に3泊4日の出張という行程。さすがに今週はハードだ(苦笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キング)
2006-09-26 22:42:53
こんばんは。

僕もどれ見ようか悩んでますよ。

やっぱりセルティックですかね。



しかし仕事とは言え沖縄はちょっと羨ましいですね。

返信する
Unknown (キング様)
2006-09-27 04:09:14
予定通りセルティック戦を選びました(笑)

沖縄はほぼ毎月行っていますが、それほど良い所じゃあありませんよ(苦笑)
返信する

コメントを投稿