のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

ズラタン・・・あぁズラタン

2006-09-16 | スポーツ
自らと同僚のオイタ!で代表チームから強制送還された腹いせにイブラヒモビッチが取ったのは、何と代表招集拒否。もはやスウェーデンの恥になりそうな勢いです。一体、昨年からのスランプは精神的に捻くれてしまったからなんでしょうかね(苦笑)

その他、グラベセンがデンマーク代表を引退しました。クラブに専念したいという理由だそうです。まさか、先日のマンUでの負け方が堪えてたりして(苦笑)

で、そのCL絡みのチームで怪我人が出ています。
まず、コクーはレッズ戦出場停止処分で欠場していましたが、太腿を怪我しているらしく2,3週間程度様子見です。
コペンハーゲンのMFイェスパー・グロンキア・・デンマーク代表ですがベンフィカ戦で数週間絶望。
アーセナルはCLにアンリが怪我で欠場しましたが、どうやらリーグ戦も暫く欠場。同じくFWファン・ベルシーがHSV戦で負傷。こちらもリーグ戦は2試合程度無理の見込みだそうです。
ってことは、アーセナルはアンリ、ファン・ベルシー、センデロス、クリシー、ローレンら多数の怪我人を今年も抱えた状態でリーグ戦前半を戦うわけですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿