のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

釜揚げうどん「おだまき」

2011-06-22 | 九州食べ歩き
宮崎の知り合いに、最後の〆で連れて行って貰った釜揚げうどんのお店。行く前に知り合いから
  観光雑誌で有名なお店と本当に地元で美味い店
のどっちが良いかと質問されて、当然のように
  美味い方が良い
と返答した結果、連れて行って貰いました。
ビル1階の奥まったところに

暖簾が掛かってあって、普通ではこんなお店には来ないだろうな~って・・・
で、出てきたのが

です。
めっちゃ美味い!めっちゃ美味い!最高ですね~
酒を飲んだ後の〆には最高です(笑)
徳島のたらいうどんに匹敵です・・・良いお店に連れて行って貰いました

住所 宮崎県宮崎市中央通2-23
TEL 0985-27-9984
織田薪 本店 (おだまき)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿