のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

IKEA新宮店

2012-05-03 | 福岡食べ歩き
GW4日目はあいにくの曇り空(小雨)だったので、朝から近所に出来たIKEA新宮店に初訪問。9時30分オープンですが、人は朝から続々とやって来ている様子で繁盛していますね~

キッチンテーブルが無いので、安くて良いのがないかと物色し、妻と納得した上で12,900円というお安いテーブルセットを購入しました・・
で、ランチも結構充実しているらしいIKEAのお食事ですが、11時を過ぎると

お客さんが列をなし始めたので、とりあえず食べてみようと

結構リーズナブルなメニューから

それぞれピックアップして食べてみました。
結論としては、手頃に安いという点のみで、これというものはありません。ま~家具屋さんですからね~。食べ物に期待してもいけないと思いますし(笑)

ま~雰囲気を楽しむと言う意味ではなかなか良かったですし、IKEAって色々な商品がお手頃価格で販売しているので、今度はお客さんが落ち着いた頃にゆっくりと訪問したいです・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿