のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

居酒屋風割烹かなざわ【古いネタを整理】

2009-12-14 | 沖縄食べ歩き
【2009.12.14】
まず、写真は飛騨高山の朴葉味噌焼きに合鴨が載った料理です。
これは美味すぎると思いましたね~石垣ではあり得ない!!!!
最後の最後に出た料理ですが、これに勝るものはなし・・と言うことでトップの写真に持ってきました。
宴会の会場だったので、撮れる写真は限られていましたが、取り合えず撮った写真をアップします(笑)

北海道産のほっけ・・かなり大きくて美味しかった~


・・この他にもモズク入りの出し巻き玉子や鳥のクリーム煮・・・パパイヤ入りちゃ~などが料理として出てきました。
いずれも間違いなく品のいい味で、大変美味しくいただけましたね(笑)

もともと美崎町にあったお店ですが、今夏に桟橋どおり沿いに新装オープンしてるんです。

新装オープン時のお値打ち価格で食べにいけなかったことを今でも後悔しているnobutaにとっては、とても良い宴会だったと感じたしだいです。
少し割高感がありますが、四谷三丁目に出店していたら、万単位の値段だと思いますので、安く堪能できただけでもありがたいと感謝感謝です(笑)

沖縄県石垣市字大川26 0980-88-5558

かなざわ割烹・小料理 / 石垣市)

夜総合点★★★☆☆ 3.9





最新の画像もっと見る

コメントを投稿