のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

ベーカリーアベ(竹下)

2013-03-11 | 福岡食べ歩き
2ヶ月ほど前、福岡南警察署交差点を通ったところ、交差点の角っこに新しめのパン屋さんを発見。
その日は、素通りしたのですが、その店構えが美味しそうな雰囲気を醸し出していたので

次通るときには、車を止めて買ってみようと心に決めていたんです。
で、先週、その通りを走る機会があったので、今回は、ちゃんと車を一時止めて店内へ。
結構色々なパンが並んでいたので

しかも、全部美味しそうだったので、思わず

取り皿1つに入らずに大量購入しちゃいました。
食したパンは
  全部美味しい~
ので、大満足!
問題は、場所だけですね(ちょっと遠い)。
ただ、ここにも美味しい店があると言うことが分かって(ほぼ最後)、もし、通る機会に恵まれれば、もう一度食べてみたいと思いました。

福岡県福岡市南区塩原1-19-31 シティビル塩原1F
092-555-7734

ベーカリー アベパン・サンドイッチ(その他) / 竹下駅大橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6



最新の画像もっと見る

コメントを投稿