のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

ベッカム、アーセナル入り???

2005-03-25 | スポーツ
イタリア紙にベッカムが子供や生活環境を改善するためにアーセナルに移籍する交渉がレアルとの間で進んでいるというかなり魔や唾物の記事が掲載されました。時期的に丁度子供の関係で一緒にイングランドに戻っているベッカムネタを取り上げただけだとも取れるのですが、その記事の内容は、なんとレジェスを交換要員に出すという話で、200万ユーロ(30億円)をプラスしたという途方もない話です。つまり、ベッカム=レジェス+30億円ということになりますが、今の評価は、どう考えても
レジェス=ベッカム+30億円
だろう。
だいたい、アーセナルの何処にベッカムを置くのか??交換するならばオーウェン+グティくらいならOKだろうね。
で、当のレジェスは、レアルに行きたい(英国に居たくないと暗に仄めかしている)と発言をしているようなので、ベッカム以外ならありえる話かも知れない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿