のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

羽田空港第二ターミナルビルの回転寿司

2012-04-24 | 東京食べ歩き
なかなか羽田から離脱するときに夕方というシチュエーションは無いのですが、先日、高松空港に向かうANA便が19:30発だったので、午後6時半過ぎに空港着。
お腹はすいているものの高松入りしたら食べる!っていうのが決まっていたので、とりあえず軽めに何か食べないと・・・とっとっと・・・と第二ターミナルビル内を散策。
そこで見つけたのが、一皿136円の回転寿司屋さん。
ビールも生中が500円という事で、全体的に・・いや、空港という設置条件からしても格安と思い、店内に入って5皿食べて、生中1杯飲んで、少しだけ胃袋を満たすことに成功しました。
しかも、千円ちょっとの金額ですから許せますしね(笑)
店の名前は知りませんが、この値段設定なら、次回も使って良って感じです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿