のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

スポーツ雑感

2018-05-25 | スポーツ

久々にこのお題での投稿(^o^;)
【エメリ就任】
ガナーズの問題はディフェンス力であるのは明らか。今居る駒では足りないのだが、どの様な補強をするのか楽しみだし、現有勢力でどの様なはスタイルを引くのかも楽しみだね。
色が替わるとしても、魅力的なチームに再構築してもらいたい。

【カソルラご苦労様】
カソルラが元気だったらこの2年間の停滞期は無かったと言えるくらい有能な選手だった。カソルラが今の攻撃陣のタクトを振るのが楽しみだっただけに残念。怪我が完全に治癒することはないみたいな記事が多いだけにピッチに立つ姿が他のチームで見られるだけでも涙物だね。
【NBAもカンファレンスファイナル】
今年はNBAを一切見なかった。遠い遠い昔、NHKのスポーツアワーでアメリカの四大スポーツに興味を持つようになって以降、初めての事(^o^;)
なんとセルティックスがキャブスに印籠を渡しそうなんだとか。時代が変わった・・・・
【日大トラブル】
謝罪会見の組織的な対応は大切よね。あれだけ危機管理が叫ばれて久しいのに、傲慢さだけが残るのは、「日大ブランド」と言うマスコミ用語が存在するならば、ブランド感を履き違えたね。
【丸復帰!】
負傷で長らく休場していた丸が今日から一軍登録!
居ない間でも一位を死守したチームの総合力の高さは、もはやホンモノだろう。
【さあ、CL決勝だ】
レッズが久々の奇跡的な夜を演出してくれることを祈る!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿