のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

こんなところにパン屋があるじゃん・・・ベーカリーサクラ(沖大前)

2015-01-21 | 沖縄食べ歩き
子供が柔道の合同練習で沖縄尚学中高に行っているって言うので、仕事を終えてからてくてく歩いて沖尚へ行ったんです。で、正門付近までたどり着いて、道向かいを見てみると、午後7時過ぎだったのですが、明かりが煌々と付いているパン屋を発見!

こ・・こんなところにパン屋がある!!!!
という、全く予期せぬ発見。
nobutaは行ったことがないお店でも県内のお店であれば、好き嫌いの区別無く頭の中にインプットしているつもりだったのですが、ここは未把握(汗)
しかも、nobutaが大好きなパンなのに・・・・
って事で、別に食べたい訳ではなかったのですが、普通に行ったら車を停める場所もないところって言うのは見た瞬間に感じたので、せっかく歩きだからと、店内へ。
時間が時間だから食べるべきパンも少ないだろうと半ば諦め加減で店内に入ったのですが・・・

見ての通り、少ないながらも全くないわけではない・・・
それならば、取り急ぎ買わなければという意志が働いて、千円分くらい買いました(実際は1,400円くらい払ったかな)。
で、帰宅して食べてみたんですが・・・結構、美味い!じゃないですか
これならば、もっとパンが置いてある午後の早い時間に行くべきかなって思うんです。
でも、さっきも書いたけど駐車場はなさそうです(汗)
目の前に停めるのは不可能な道路事情なので、なかなか、このお店にたどり着くのは至難の業。でも、味はまずまずだと思うんですよ。
う~ん・・・恨めしいですね(笑)

那覇市長田1-24-19
098-833-2366

BAKERYサクラパン / 安里駅牧志駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4




最新の画像もっと見る

コメントを投稿