のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

広島市民球場最後の試合を勝利で納める・・・これは大きい

2008-09-28 | スポーツ
クライマックスシリーズを目指しているカープにとって、このヤクルト2連戦の勝利はとても大きい!!
前田が何とかかんとか7回まで持ってくれました。そのお陰で、リリーフ陣の不安感は8回、9回で済みましたね(苦笑)
9回の梅津には参りましたが・・・・そのお陰で永川が出て締めてくれましたが(笑)

とにかく、歴史を閉じる市民球場最後の試合を完勝し、これで残り7試合を旅に出るのですが、もう一度、市民球場で公式戦が出来る結果をひっさげて広島に戻って欲しいですね。
頑張れカープ!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガッちゃん)
2008-09-29 18:19:37
こーいう市民から愛されるチームっていうのは、スバラシイですねぇ
返信する
Unknown (nobuta)
2008-09-30 21:25:17
その後2連敗で2歩後退してしまいました(苦笑)
返信する

コメントを投稿