のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

びっくりスプリット

2010-09-23 | 子育て
最近、ボーリングにハマッている長女と長男を連れ立って2週間ぶりにボーリングをやりました・・・で、驚きの出来事が2ゲーム目に起こりました!!
写真がそれです・・・長女が出したスプリットの様子・・なんであんな形で4本残るんだ~!!!
って珍しいので写真に収めちゃいました(笑)。

今日は、長女がガターの壁に当たらないようにほとんど投げきることができるようになったので、結構収穫があったのですが、このスプリットも記念の収穫です(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿