のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

とんぎゅう(千代県庁)

2011-06-27 | 福岡食べ歩き
千代県庁の交差点近くにある焼肉屋さんです。
90分食べ放題、飲み放題で3,700円のコースがあるんで、突然、焼肉が食べたくなったnobutaと同僚達は、夕方に予約を入れて(当日でもOK)から、食べに行ってきました。実際は、食べの方が90分で飲みは120分。最後の最後で食べ物も飲み物も存分に注文したため、たぶん3時間くらいはお店でわいわいがやがやしていたのではないかと思います。
七輪で焼く

は美味いっすよね~(笑)

値段もリーズナブルで味もまずまず。野菜もご飯類も食べ放題なので、大満足でしたよ~

店名 七輪炭火焼 博多とんぎゅう
住所 福岡市博多区千代2-15-15
電話 092-643-5329

博多とんぎゅう焼肉 / 千代県庁口駅呉服町駅祇園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6



最新の画像もっと見る

コメントを投稿