のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

カフェ・レストエバーロイヤル(与根)

2014-01-22 | 沖縄食べ歩き
与根のバイパス沿いにあるカフェレストランに行ってきました。近くにメイクマンなどがあるので、結構、目の前を通る機会があり、平日や土曜日は結構駐車場に車が停まっているのを見かけるので、一度は行ってみたいと思っていたんですよね。
で、長女と散歩がてら日曜日に行ってみることに・・・でも、これが不正解(苦笑)
このお店、人気は平日のランチバイキングらしく、日曜日はやってない・・・そんな事をリサーチすることなく、ただ、歩いて行ってみたという愚行を行ってしまったnobuta。
日曜日のランチメニューは

こんな感じだったんです。
それで、最初の写真のステーキと、次の写真の

バター焼きを注文しました。2つとも千円以上するので、ちょっと割高感があります。
というより、お店の雰囲気が、有閑マダム向けみたいなカフェなんです。
普通の人よりも、より財布の紐が軽い方々向けみたいな上品な店内なんですよね。
だから、定食もそんな雰囲気ありありの定食です。
量を求めたらダメですし、じっくり時間を掛けて世間話に花を咲かせながら食べるという感じのお店。
nobutaと長女には不釣り合い(笑)
とりあえず取り立てて特徴のないランチを頂き、

綺麗なカップに入ったコーヒーを飲んで終了。
平日のランチバイキングのレベルはどうか分かりませんが、日曜日に行くというのはあまりオススメしないかも・・・
年配の方々や奥様などには良いかも知れませんけどね(苦笑)

豊見城市与根13-1
098-850-0187

カフェ・レストエバーロイヤルカフェ / 赤嶺駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.9




最新の画像もっと見る

コメントを投稿