のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

油彩シリーズ「ローズ」2014(橙)

2015-12-29 | 東京食べ歩き
こちらのワインは、10月下旬に銀座の歩行者天国を歩いているときに山梨県の直売しているブースを発見して購入したものです。赤ワインは店頭に並んでいなかったのですが、販売者の方に「赤」はないのか聞いたところ、実はありますと出してくれたのがこのワイン(笑)
値段は、1,400円くらいだったと思います。
後でネットで確認したところ、四恩醸造という会社が販売しているワインで、「パッション系フルーツの香りが多く、口中ではミルク系の味わい、アーモンドや肉のような複雑な香り、アウターは青い柑橘が復活します」と書かれていました。その通り、飲みやすいジュースのようなワインでしたよ。美味しかったな~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿