のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

食堂田舎(識名)

2013-07-24 | 沖縄食べ歩き
識名園の近くにある食堂田舎さんに行ってきました。お客さんが沢山で、料理を作る人が少ないらしく、料理が出てくるのが著しく遅かったです。
相当余裕を持って食べるか、若しくはお客さんがいっぱいになる前に行くしかなさそうなお店ですね。
メニューは

色々とあったので、とりあえず一番右上に掲示されていた「肉そば」を注文しました。
それが、写真の「野菜たっぷりそば」です。
同僚が注文していた「野菜そば」と見てくれは全く同じ(汗)。
その日は、やはりお客さんがいっぱいだったためか、麺が伸びきっていて食べるのに一苦労しました。
定食(炒め物系)を頼んでた同僚は、結構美味しかった!と話していたので、おそばを注文するよりも炒め系が順当な選択枠なのかも知れませんね。
nobuta的にはがっかり度が大きいお店でしたが・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿