のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

恐ろしく安い高級バー・・・TheLong(ホーチミン)

2016-01-23 | 全国食べ歩き
ホーチミンの中心繁華街にあるtimessquareの1階にある明らかに高級感のあるバーthe longでホーチミンの最後の夜を過ごしました。日本だとチャージ料などを含めて一人軽く5,000円から10,000円ってレベルのバーですが、ですが、ですが(笑)ここはベトナムのホーチミンと言うことでスペシャル安い(笑)


広々とした空間と接客、見事ですよ。ここは社会主義国家なのかと訝ってしまうくらいの雰囲気です。ベトナム貧富の差が激しすぎです(汗)
さて、このお店ではシャンパンを2本空けてピザ二皿を平らげましたよ!

なのに一人800円ってどういうこと(苦笑)
ベトナム語を覚えてホーチミンの現地法人で勤務したいな~(笑)

The Long Barバー / グエンフエ通り周辺)

夜総合点★★★★ 4.1




最新の画像もっと見る

コメントを投稿