のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

エメリは半年でチームを生き返らせた!

2018-12-03 | スポーツ

スパーズを迎えたノースロンドンダービーで、今年のガナーズが生き返ったのを実感したよ!
ルーカス・トレイラの移籍後初ゴールも拝めたんだけど、やはりベンチワークが見事にハマった!
3-4-2-1からスタートした試合は、最初からフルスロットル(今年はスロースターターだっただけに見応えがあった)。
早々に先制して、その後もチャンスがあったものの決めきれず、それでも追加点は時間の問題と思ってたら、あれよあれよで逆転され追いかける立場に(^_^;)
それでも後半頭からラムジーとラカゼットを投入し、3-4-1-2に変更。
それがピタリと的中し、ラムジーが躍動!
オーバメヤンの2点目で同点。さらにラカゼットの見事なゴールで勝ち越し!
ディフェンスに怪我人が出て、ゲンドゥージを投入し、4-3-1-2に変更して、トレイラが追加点!
相手に不運な笛による退場があり、試合は流すだけにも関わらす高い位置からプレスを掛け引くことの無い姿勢は良かったね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿