のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

ミラン復帰

2008-08-24 | スポーツ
【昨年さんざんだったミラン】
ですが、シェフチェンコもやっと獲得できて、通常の体制に戻りつつあるのでしょうか。怪我人が多いのが気になりますが、さすがに4位以下でシーズンを終えることは金輪際無いって事で(笑)
で、ちなみにオイラの意見は、これだけ良い選手と呼ばれていた人々を集めて入るんですけど、=強いかは不明だと思いますよね(笑)

【レッズ、2連勝】
と言うことで、チーム状態は良くなさそうですが、2連勝という結果は上等じゃないですか

【ガナーズは黒星】
負けは負けでもフラムに負けたという事実の方が重たいような気がしますね。

で、ここからはサッカーを離れて他の話
【まだやるの??】
谷亮子が現役続行だそうです。
日本での大会でも負けて、五輪で負けて、名前だけで出場できているという事実に向き合ってないじゃないの?

【蹴るか】
判定を不服としてテコンドーの選手が主審に蹴りを放ったそうで(笑)。凄いですね(苦笑)

【年齢詐称】
間違いない事実だと思いますけど中国人の女子体操選手はたぶん小学生くらい(苦笑)

さらにスポーツとは関係ない話
【あれから2年】
2年前は福岡に住んでいたので、市職員の飲酒死亡事故については良く覚えています。その2日後には子供と一緒に海の中道へプールに出かけて事故現場の前を通りましたしね。
今でも市職員の不祥事は絶えないし、この度福岡県警がやった2年目を絡めた総合取締でも飲酒で摘発された人が17名ほどいたそうですし・・・・飲酒運転根絶はほど遠いですね。

【吉野家】
で十二時間も粘って飲食した挙げ句、詐欺で逮捕された人がいるそうです。
いったい、どれだけフロアがでかい吉野家なんでしょうか・・・普通、1時間程度で請求するだろう!って突っ込みたくなりますね。

【ランキング8位】
今年の五輪は、日本は惨敗だったそうですが、それでも金メダルの獲得は8位。
獲得すらしていない国が沢山あるんだし、スポーツ先進国でもないんだから、充分な活躍じゃないですかって思うんですけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿