のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

アトレティコとダービーが力尽く

2014-05-25 | スポーツ
夜半に行われたQPRvsダービーとマドリー対決は、ともに90分から劇的な展開になりましたね。まず、CL決勝ですが、何とか守りきった感のあったアトレティコが、先制点を守りきって逃げ切り・・・って展開だったのですが

最後の最後に悲劇が・・白組からすると劇的な同点劇が・・・

後は、力尽きた感のあるアトレティコから延長で3点奪って勝利したレアル。アトレティコファンは逃げ切れませんでしたね~(笑)


さて、もう一試合は、プレミア昇格のプレイオフ。まるでCL決勝のような人の入りです

こちらは、QPRがレッドで選手を失い、もうぎりぎりの戦いになりました

しかししかし、こちらは耐えに耐えたQPRが最後の最後に劇的なゴール


QPRは、1シーズンで返り咲きですね~。
残念な降格だっただけに、すぐに戻ってこれてファンとしても嬉しいです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿