のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

美味しいハード系のパンをいただく・・・ ブーランジェリーレカン(銀座)

2015-12-20 | 東京食べ歩き
先週末の土曜日、東銀座のキャノンに用事があって訪問。その帰りに銀座のパン屋を一軒潰しておこうと駅近くにあるブーランジェリーレカンへ。

スゲー高級感漂う店構え(笑)
店内に入るとレストランに併設されたパン、ケーキの販売スペースであることが分かりました。そのため、パンのスペースは限られ種類も少な目です。

バケットなどの美味しそうなハード系に目が奪われましたが、この日はすでに別のお店で腹持ちするやつを購入していたので、食べやすそうなパンを少しだけ購入しました。
それが最初の写真とこちらの写真。

2つで300円弱です。
プチもベーコンが練り込んであるパンも共にかなりの美味しい味わいでした。人気店というのも頷けますね。ご馳走様でした!
東京都中央区銀座5-11-1
03-5565-0780

ブーランジェリーレカンパン / 東銀座駅銀座駅銀座一丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7




最新の画像もっと見る

コメントを投稿