のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

処方箋を貰えば良いのです(汗)・・・対WBA

2014-11-29 | スポーツ
数日前にCLを戦ってプレミアは週末最初の試合ですからね。誰かさんが文句を言いたくなるのもよく分かります(汗)
ま~そんな試合ですから、しかも相手のホームですから、試合内容はどうでも良いので勝ち点3を積み上げて欲しいと祈るばかりの試合でした。
結果は、最初の写真が示すとおり、1点を死守して勝ちました。
でも、死守するというほどもない全体的に落ち着いた試合で、観るべきところはほとんど無し・・・これで金を取っているとは思えませんねってくらいの体たらくでしたが、勝ち点3は勝ち点3という事で、これが何よりの処方箋ですね。
それで良いです。多くを語るには内容が乏しすぎる試合でしたとしか言いようがないですしね(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿