のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

疾風ホルモン食べ放題で後腐れ無し!

2014-09-21 | 沖縄食べ歩き
沖縄の焼肉店では高級和牛を取り扱っているという事で有名な疾風ホルモンさんの食べ放題が久茂地にあります。こちらは食べ放題なので和牛のレベルもA3ランクらしいのですが、値段が2,980円で飲み放題込みでも4,000円を切る金額という事で、前から行ってみたいと思っていたんです。
結局、行かず終いでいたところ、お店の方が「年内で閉店」との事になり(どうやら公言していたほどお客さんが入らなかったので潔く店を閉めるらしい・・)、それならばと重い腰を上げて行ってみることにした次第です。nobutaみたいなお客がいるから店じまいになったのかも知れませんね(苦笑)。
さて、感心したのは注文してから

写真の通りしっかりと固まりをカットしているんですよ。これは出てくるお店も美味しそうですよね(笑)
と言うわけで、次々と注文しました!
食べまくりましたよ~。巻き野菜も食べ放題にあったので、それもnobutaの胃袋に肉を入れ込むための良いアクセントになりました。巻き野菜もたぶん10人前以上食べたはずです(笑)。
食べる時間は70分、飲み放題が90分という形態でしたので、胃袋が限界点に達する前に食べ収めになってしまいましたが、それでも一緒に行った義弟はグロッキー状態でしたからね。
いや~かなり満足しました。焼きが炭ではないのが残念ですが、そんな我が儘は言えませんからね。
ご馳走様でした!!

那覇市久茂地3-9-21 UD久茂地ビル 1F
098-861-9321

疾風ホルモン 国際通り店焼肉 / 県庁前駅美栄橋駅旭橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿