のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

レディング相手に苦戦もサンチェスが2年連続のファイナルへ導く

2015-04-19 | スポーツ
今シーズン加入したサンチェスのお蔭で何とかFAファイナル決勝にコマを進めました。
苦しい展開の試合でしたし、チャンスで勝ち越しができず延長までもつれ込んでしまいましたが、それでもやはり頼りになるのはサンチェスでしたね。

今日、2ゴールを叩き込み(決勝点は相手のミス)。まさにMOM!!

リーグ戦はブルースの優勝がほぼ確定しているだけに、このトロフィーだけは2年連続で死守したいところ。5月30日までサッカーが楽しめるのはうれしい限りです。
疲れ眼でこの試合を最後まで見ていたファンはご苦労様でした。おやすみなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿