のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

再び宿泊 ザ・ナハテラス

2006-09-28 | 日常の戯言
那覇で最高と言われるザ・ナハテラスに再度宿泊。会社の出張旅費なのでこんな高級ホテルに泊まれるんだけど、この素晴らしい沖縄出張も後2回やれば終わりです。そして、楽しんだ福岡生活に別れを告げて沖縄に戻る日がやって来るですが、取り敢えず残り2回もナハテラスに泊まりたいと思っています。
僕の妻の実家は沖縄市なので出張の際立ち寄ることも出来ませんので、那覇新都心ライフを満喫するためにナハテラスに宿泊するのですが、実際は、福岡で生活していると小さな子供がいるので映画に行くことが出来ず、ここだと近くにシネコンがあるので、レイトショー金額で夜映画に行けますからね。
と言うことで、今夜は「パイレーツ・オブ・カリビアン」です。
今朝は3時起きなので映画を観ている間に眠ることがないようにしないとね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿